BACHELOR OF TOURISM(MARKETING)

キャンパス
メルボルン
期間
3年
入学時期
2月, 7月

コース概要

旅行会社や観光地のマーケティングやプロモーション業務に興味が強い学生向けのコースです。

基本的な旅行理論や原則を身に着けることで、適切なマーケットを選定し、旅行者のモチベーションを正しく理解し、各ステークホルダーときちんとコミュニケーションを取れるようになります。

旅行業界特有のマーケット・セグメンテーションや市場分析を実践的なソフトウェアやオンラインツールを用いて習得します。具体的には、リアルタイム分析・ウェブサイトデザイン・SNS運用などの知識を学びます。

メディアの影響力、様々な業務環境でのダイナミクス、情報やデータの所有権など様々な観点からマーケティングを取得します。

データ分析・解析などのデジタルマーケティングおよび伝統的マーケティング手法を学ぶことで、マーケティング部門で役に立つスキルを学びます。

カリキュラム

1年目

  • Introduction to the Tourism Industry
  • Destinations Concepts
  • Management Fundamentals
  • Tourism Theories and Concepts
  • Tourism Distribution Systems
  • Visitor Services
  • Financial Concepts

2年目

  • Tourism Attraction Management
  • Tourist Behaviour
  • Introduction to Marketing
  • People and Place
  • Economics and Global Impacts
  • Risk and Legal Issues
  • Digital & Social Media in Tourism

3年目

  • Designing for the Visitor Experience
  • Tourism Market Research
  • Strategy, Change and Leadership
  • Taking Responsibility for Tourism & Hospitality
  • Tourism Marketing Data and Analytics
  • Innovation and Entrepreneurship

授業料

授業料(半期)授業料(合計)その他費用目安
$9,880$59,280$1,000

授業料は半期ごとにお支払いが可能です。

デポジットや費用内訳については「授業料はこちら」よりご覧ください。

また、滞在費などを含めたお見積りに関しては「お見積りはこちら」よりご依頼ください。

弊社では教育ローンのアドバイスなども行っておりますので、費用面についてもお気軽にご相談ください。

入学要件

入学要件にはアカデミック要件と英語要件がございます。英語要件が満たない方に関しては、提携語学学校とのパッケージ(パスウェイ制度)をご利用いただくこともできます。

  • アカデミック:高校卒業以上
  • 英語力:IELTS6.0以上

進学の流れ

卒業後の進路

  • ツーリズム・マネージャー
  • サステイナビリティ・コーディネイター
  • ゲスト・エクスペリエンス・マネージャー
  • ビジター・エクスペリエンス企画マネージャー
  • 商品企画マネージャー
  • アトラクション通訳士
  • ストラテジスト

お問い合わせはこちら

株式会社LALALA PlusはWilliam Anglissの公式窓口です。パンフレット配布・見積もり作成・カウンセリングを無料でご提供しております。お気軽にお問い合わせください。